岸ハナビです! 
ぬくぬくしていってね!


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
hanabi_kishiをフォローしましょう
Profile
Other
Mobile
qrcode
満月の儀式
DVC00544.jpg
月はどっちに出てる?


どーも、ハナビです。


今日は、満月!!

満月には、パワーストーンの浄化をします!

パワーストーンは、普段は『さざれ』っていう浄化用の石の上に乗せて浄化してるんだけど、満月の日は、その『さざれ』を含めて浄化するため、窓辺にパワーストーンブレスやさざれが並べます。

今回は、パワーストーンブレスをリフォームのために先生に預けているので、さざれだけ月光浴させてあげました。

パワーストーンブレスがね、なんだか自分に合わなくなってきてる気がして、石にヒビが入ってるのも気になったから、見て頂いたら、やっぱり合わなくなってたの!

ちゃんと自分と合う石を鑑定しながら作ったのに、一年経つと変わるんだねぇ。

しかも、自分で感じとれるんだねぇ。

不思議〜。

ハナビは、サンストーンとローズクォーツとシルバーオーブという3つの石を使って、ブレスを作ってもらっていたんだけど、シルバーオーブが合わなくなってたみたい。

お写真は、シルバーオーブ。

また合うようになることもあるということなので、自宅待機させることにしました。

サンストーンとローズクォーツは入院して、新たに選んだ石を組み合わせて生まれ変わります。

ローズクォーツは、ヒビが入ってるものが多いんだけど、割れるまで頑張ってもらうことになりました。

どんな感じに出来上がるか楽しみ( ´艸`)


満月の日には、お財布を空っぽにして、フリフリ振ると、お金が入ってくるというので、お財布もフリフリして月光浴させました。

ハナビの場合、臨時収入=お写真決定なので
『お仕事が決まって、収入につながりますように』
って、お願いしながら、お財布フリフリしました。

たぶん一心不乱にお財布をフリフリする様子は、めたくた怖いと思う(笑)


満月の夜は、大忙しなハナビなのでしたぁ。


- comments(0)
comment
send






(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.