岸ハナビです! 
ぬくぬくしていってね!


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
hanabi_kishiをフォローしましょう
Profile
Other
Mobile
qrcode
相棒
DVC00548.jpg
飲まない精神安定剤。


どーも、ハナビです。


パワーストーンブレスが退院してきたよぉ(^o^)

前のときより、ずいぶん明るい、華やかなイメージになった!

とわいえ、入院前のお写真を撮り忘れたから、比較できないけど・・・

シルバーオーブの代わりに選んだのは、アンバーとアラゴナイト。

どちらかに選べなくて、先生の
『どっちの石も合ってるから両方使ってもいいかも』
というアドバイスで、両方とも入れてもらいました。

ハナビって欲張り♪

他のより少し大きめの石がアンバー。

柔らかい黄色みの石がアラゴナイト。

ちなみにオレンジのがサンストーンで、薄いピンクの石がローズクォーツ。

石の配置を決めるときに、アンバーの見本がたまたまこのサイズしかなかったの。

かわいかったので、そのまま少し大きいサイズにしてもらったんだ。

いいアクセントになったな。

今のハナビに足りないのは
『堂々とする』
ことなの。

オーディション、苦手だからね、克服したくて。

アラゴナイトは、自分自身を売り込んでいくお仕事をしてる人には、アピール度を高めるお守りになる石なんだって。

眠ってる潜在意識を引き出す石でもあるらしい。

ハナビの可能性は無限大なはずだから、何が引き出されるか楽しみだわ。

アンバーは、緊張を解きほぐしリラックスして最大の力を発揮しやすくなる、勝負のお守りの石なんだって。

先生のオススメはアラゴナイトだったんだけど、ハナビは、触った感じがアンバーの方がしっくりくる感じだったの。

ハナビ、石を選ぶときは、意味からよりは、触った感じのインスピレーションを大事にするんだけど、ちゃんと自分にあった石を選ぶんだよね。

本当に不思議。

ハナビは、緊張しぃだから、アンバーが落ち着いたのかなぁ。

アンバーがね、ひとつだけまんまるじゃなくて、ちょこんってツノみたいなのが出てる子がいるの。

おまけな感じがして、ちょっとハッピーな気分。


よーし!!

パワーアップして、ますます頑張るぞー!!!!


- comments(0)
comment
send






(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.