岸ハナビです! 
ぬくぬくしていってね!


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NewEntry
Archives
Comment
Links
hanabi_kishiをフォローしましょう
Profile
Other
Mobile
qrcode
老後の心配

あいぽんでブログをアップする技を習得しました。


どーも、ハナビです。


いやぁ、ブログ再開してみたものの、あいぽんから写真アップすると、すんごいでっかい写真がどーんとアップされちゃって(^_^;)

docomoのケータイにあいぽんから写メして、ケータイからメール送信してアップするという、なんとも回りくどいやり方でアップしてたんだけど、アプリをダウンロードしてアップするということを学習したのです!

私、偉いwww

えっ?
遅い??

あいぽん、使えてるって言ったけど、使いこなせてはないのでww

あっ、そうです。
私、docomoとあいぽんの2台持ちです。

あいぽん買ったとか言ってるのに、アドレス変更の連絡が来なかったってさみしい思いをしてしまった方、大丈夫ですw

あいぽんの電話番号やアドレスは、ほとんど教えてません。
相手がSBの人にだけ教えてます。

なので、今まで通り、docomoのケータイにご連絡ください(*^_^*)

以上、私信終わりwww


今日はMちゃんの赤ちゃんに会いに行きます。

何がほしい?って聞いたら、2人目だから物も揃ってるし何もいらないと言われちゃったの。

でも、もしかしたら私の老後の面倒をみてくれるかもしれない子供達なので、恩を売っておきたいじゃない?

というわけで、プレゼントを手作りしてみた!

思いの外、大きくなっちゃって、どうやって持って行こうか試行錯誤した結果、風呂敷&プリンターが入ってた袋に落ち着きました(*^_^*)

最初、剥き出しで持って行くしかないと思ってたから、なんとか隠せてよかったー\(^o^)/

上の子供ちゃんとも赤ちゃんのときに会ったきりで、人見知りされるかもと思って、チェブのぬいぐるみを持ってきた!

私、2人目の子供に会いに行くの初めてなの。

嫌われたくないの。
泣かれたくないの。

今までは、お友達の赤ちゃんに会いに行っても赤ちゃんだけに集中すればよかったけど、上の子もいるって、どういう態度を取ればいいのか、子供がいない私にとっては、未知の領域すぐるのです。

仲良くできるといいなー。

Mちゃんは、TwitterもFacebookもやってないので、ココ風呂を見て、あまりの更新しなさっぷり+メールの返信が来ないために、たまに生存確認メールがやってきます。
空メールでいいから、返信よこせとw

ごめんなさい(´・_・`)

Facebookにはもう写真アップしちゃったんだけど、ここにはMちゃんに渡してからアップするね。

駅に迎えに行けないけど、駅からの道がわかるか?って聞いてるくらいだから、見てないと思うけどねww


- comments(0)
comment
send






(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.